人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

化粧なおし

私の会社が入っているフロアにある別会社の女性は、朝必ずトイレで化粧なおしをして
います。女性たるもの、いつ如何なる時でも油断をしてはいけませんからね。
(私の友達は2ケ月毎にファンデーションを買い換えています。私と言えば・・・・・/汗)

お昼にトイレに行くと、この女性はまたもや化粧なおしをしています。やっぱり食事の
後はしないといけませんよね~(見習わねば!/笑) そして帰る時間も、きっちり
化粧なおしをしています。そうね、帰る時も油断しちゃいけませんよね。
(何に油断しちゃいけないんだろう?/笑)

女性たるもの、ここまでパーフェクトにしなければいけないものかと、感心させられる
日々でありました。

ところが10時頃にトイレに行くと、またもやこの女性は化粧なおしをしているでは
ありませんか!そして3時頃にもきっちり化粧なおしをしているのです!

1日5回も化粧なおしをしている・・・・・。これは正当な数値なのか否か。それより化粧品
代はどれぐらいになるのか、正直知りたいものです(笑)
by florapictures | 2005-04-06 20:38 | daily
<< 爆睡おじさん 笑い話 >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧