人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

奈良公園  紅葉編         23.Nov,2005

ある晴れた祝日、紅葉を撮りに奈良公園へ行ってまいりました。
近所(あえてそう言ふ)の姉さんと一緒に、JRを経由して待ち合わせ場所の
近鉄奈良駅前のミスドに向かいました。待ち合わせ時間は10:30~11:00の
間で、私たちが到着したのは10:40でした。メンバーの姿も見えないので、
お茶をすることに決定♪

しかし、そこで重大問題が勃発しました。なんと、駅前には2件のミスドがあり、
どちらが正しいのかが分からないのです!とりあえず店員さんに確認し、
私たちがいる場所が正しい待ち合わせ場所だと確認。お茶をする事にしました♪
そうこうしていると、メンバーが続々現われます。そこでまずは一服♪
そうするとニューフェイスの方も現われ、一行は奈良公園へと向かうのでありました。

紅葉が綺麗です♪
奈良公園  紅葉編         23.Nov,2005_d0003057_2292198.jpg




撮影ポイントとなった紅葉です。みんなで争って撮影しました(笑)
奈良公園  紅葉編         23.Nov,2005_d0003057_22101787.jpg



陽に透けて綺麗です♪
奈良公園  紅葉編         23.Nov,2005_d0003057_2210599.jpg



色づく林・・・・・
奈良公園  紅葉編         23.Nov,2005_d0003057_22113368.jpg



ひっそりと色づきます。
奈良公園  紅葉編         23.Nov,2005_d0003057_2212448.jpg

by florapictures | 2005-12-05 22:13 | 05写真・後半
<< 奈良公園  建物編      ... シンナーに侵される日々 >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧