喫茶去

Summer Christmas in GUAM!! 【海が好きだ~!編】

遂に最終回を迎えるグアムの旅(笑) 長々と引っ張りまして
申し訳ございませんでした(^_^;;;
当分写真は無いので、ネタへと戻らせていただきます。
(そんなにネタ持ちか??)

知り合いから、
「グアムに行ったのに、海の写真は無いのか!?」

というお叱りを頂きまして、成功した数少ない海の写真を
急遽載せる事に(汗)
この写真以上の、グアムの海は素敵でした~♪

アサン地区の高台から、海を一望します。
d0003057_20205163.jpg





同じくアサン地区の駐車場からパチリ。
あぁ、普通の写真になってしもた・・・・・
d0003057_20241132.jpg



恋人岬から下を覗くとこんな感じです。飛び降りた二人は
怖かったでしょうね。しかし・・・・・

最後に愛は勝つ~♪(懐かし~/笑)
d0003057_20214263.jpg



一人ナマコを撮る・・・・・
このナマコは、心優しい少年のよって、海へと帰っていったのでありました。
d0003057_20231071.jpg



メインストリートを外れると、こんな田舎道が続きます。
牛とか出てきそう(笑)
d0003057_20255612.jpg



最後に、もう一枚空の写真です。
海に写った夕焼けが綺麗♪
d0003057_20264032.jpg

[PR]
by florapictures | 2006-01-10 20:27 | travel
<< 本当にそう思っているのか!? Summer Christma... >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧