人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

祝♪1周年♪♪

1日遅れましたが、昨日で私がブログを始めてから、
1年が経ちました!この1年間で、ブログが出来ない
時期もありましたが、お越し頂いた皆さんの暖かい
眼差しに見守られながら、成長してきたと思います。

まだまだ写真のような蕾のブログですが、もっと素晴らしい
写真を撮ったり、面白ネタで楽しんで頂ける様に頑張ります!
祝♪1周年♪♪_d0003057_21593968.jpg



暫くの残業でヘトヘトなので、レスと皆様のブログ訪問は、
明日以降にさせて頂こうと思っています(すみません・・・・・)

これからも「喫茶去」を、宜しくお願いいたします♪
v(^o^)v
by florapictures | 2006-03-16 21:59 | flower
<< ピアノ協奏曲27番 L >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧