人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

甘い夢のあとの挫折

挫折

最後に味わったのは、いつの事だろう・・・・・
先月、決算で忙しい時期に、その挫折を味わったのである。
しかも・・・・・

オークションで(笑)

どーしても欲しいものがあり、オークションの達人である友達に
指南してもらいながら、初オークションとしゃれこんだのである。




それは・・・・・

甘い夢のあとの挫折_d0003057_1123669.gif




スラムダンク!!

バスケを愛しているものにとっては、カリスマと呼ぶべきマンガである。
タダのマンガではなく、真剣、なおかつユーモア、人間関係、そして
バスケで必要な頭脳Playも炸裂する、素晴らしいマンガである。

前々から購入を決意していたのだが、再放送(関西地区のみらしい)して
いるのを見た瞬間、ふつふつと購入意欲が沸いてきたのである。
(それなら定価で買ったら・・・・・、というのはナシ/笑)

オークションの達人の友達に頼み込み、入札締め切り前日に希望額を
提示し、トップに躍り出た。友達の話では、ギリギリで入札してくる人も
いるので、最後まで気が抜けないと言う。その日の深夜、状況をチェック
すると、無事にトップをキープしたままである。

私:まだトップやで~♪
友:まだまだ甘いな。勝負はこれからやで。

不吉な事を言われながらも、あまり気にせずに就寝。
翌日、お昼前に友達からメールが入った。

友:負けたわ。もう無理やな。

焦って状況を確認すると、私の希望する額の倍額で入札した人がいる。
倍額ではどうしようもない。これではSDファンの名がすたるが、自分に
出せる金額はコレ以上なく、手も足も出ない状態になってしまった。

初めてのオークションで味わった挫折(めっちゃオーバー/汗)
地道に古本屋巡りをしようと決意中(笑)

誰か持ってません~?(切実)


そろそろ撮り貯めた写真をアップしま~す。
でもまだ整理できてない・・・・・(涙)
by florapictures | 2006-10-03 11:33 | laugh
<< clear Last Summer >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧