人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

鶴橋散策 【商店街編】

神社を通り抜けると、商店街に出ました。
大阪と言えど、雰囲気は韓国そのものです。
韓流ブームに乗って、韓流スターのグッズもありました(汗)
(2回目の投稿です。1回目に投稿したヤツ、消えちゃいました/涙)

何につける札だろう・・・・・
鶴橋散策 【商店街編】_d0003057_18501457.jpg






商店街をそぞろ歩くと、チジミが1枚100円で売られていました。
当然食べるべきでしょう!お味は・・・・・勿論GOOD!!!
鶴橋散策 【商店街編】_d0003057_1852277.jpg



チマチョゴリもありました。中学の頃、始業式で先生が赤いチマチョゴリを
着ていました。すごくカッコイイ!と思ったのを覚えています。この他にも、
紺地に孔雀の模様のチマチョゴリもありました。
いっぱいあるんや・・・・・
鶴橋散策 【商店街編】_d0003057_18532041.jpg



商店街を通り抜けると、ちょうどお昼時になりました。
美味しいと評判のお店を教えてもらい、早速ランチにGO!

牛肉丼です。美味しかった♪
鶴橋散策 【商店街編】_d0003057_18541363.jpg



こちらは一口餃子です。パリッとしていて、これまた美味しかった♪
鶴橋散策 【商店街編】_d0003057_18545022.jpg

by florapictures | 2006-12-06 18:55 | scene
<< ちっちゃい秋 鶴橋散策 【神社編】 >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧