人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

北海道旅行こぼれ話[3]

札幌市内の信号が、ちょっと変わっていました。なんと、待ち時間が表示されるのです。
「そういや梅田にも時間が表示される信号があったような、無かったような・・・・・」
そんな曖昧な記憶を辿りつつ、パチリ。
北海道旅行こぼれ話[3]_d0003057_2274954.jpg



最近難波で、これと同じ信号を見かけました(汗) 昔からこういったタイプだった
そうですが、何度と無く通っていても、全く覚えていません。

「ここって信号を見ずに渡ってたような気が・・・・・」(大汗)

おまけに高島屋の前の信号が、いつの間にか時間表示のタイプになっていました。
知らないうちに変わっていくもんですね。

「心のサポートセンター」からは、
「ぼ~っと歩いてるから気づかへんねん!」

仰るとおりでございます(涙)
by florapictures | 2005-05-23 22:10 | 05写真・前半
<< 北海道旅行 第4日目     ... 北海道旅行 第3日目     ... >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧