人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

ロケ地へGO!!  ~鹿男あをによし・爆笑編~

遂に「鹿男あをによし」のラストシーンのロケ地までやってきました。
(前回も言ったよって突っ込みはナシで/笑)

この日の天候は、あいにくの雨模様。しかし私は、この場所で結婚式を挙げようと
するお二人に出会いました。羽織袴に白無垢。まさに古都にふさわしい姿です。
人力車に乗って観光客の祝福を浴びながら、恥かしそうにされた姿が印象的でした。
ただ、天気だけが・・・・・(涙)

顔は消させていただきました。
雨の中、お疲れ様です♪
ロケ地へGO!!  ~鹿男あをによし・爆笑編~_d0003057_211064.jpg


そんな仲睦まじい二人を見送って、綾瀬はるかと多部未華子が立っていた、
浮見堂へ到着しました。
すると・・・・・!!






な、なんと、さきほど出会った新郎新婦が浮見堂をバックに写真を撮ろうと
しているところに出くわしました。って言うか、早っっ!人力車のオジさん達、
年輩者に見えて結構な力持ち?はたまたトランザムを駆使したか(笑)

ホンマ、あっという間に到着してました(汗)
ロケ地へGO!!  ~鹿男あをによし・爆笑編~_d0003057_2115272.jpg



A:ここをバックにして写真撮るんやろね~。
B:う~ん、ベタっちゃベタやなぁ(笑)
C:向こうから撮るんやったら、私ら写るんちゃう?


その時、誰かが・・・・・


?:ここで思いっきり手を振ったら、記念写真に残るんちゃう?(爆)


そうです、私達はとんでもない事を思いついたのです!


A:みんな、集まれ~!
B:めっちゃバンザイしたら、えーやんな(笑)
C:でも手を振ったの写ったら、気の毒やな~。
A:大丈夫やって。どうせフォトショップで消されるって(前提であり、肯定でもある)
B:消されへんかったら、記念の写真に申し訳ないわ~。
C:その前にこの写真、使わへんと思うで(ニヤリ)
A:せ~の~。
全員:イェーーーーーーーーーイ!!!!!!!!(爆)


写真を撮っている新郎新婦が背景として選んだ浮見堂で、私達は大手を
振っていたのです!しかもノリノリで(爆) しかもそこで撮影していた数分間、
私達はずーっと手を振り続けていました(爆爆) よく考えると、めっちゃイヤな
ヤツらですよね?(汗)
しかし、この時ばかりは全員一丸となって、「手を振る」という形で祝福していたのです♪


A:あ~、オカシイ。めっちゃ疲れたわ。
B:もう笑いが止まらんわ~。
C:あとで写真見たら、ビックリするやろね~(笑)


十人十色、祝福の形もそれぞれです(笑)
この写真、どのように写っていたのか気になる・・・・・(爆)

そんな笑いの渦に巻き込まれた浮見堂を後にして、百日紅をサルノコシカケと
間違う事態を勃発させながら、ロケ地ツアーは終わるのでありました♪
本当に恒久の幸を祈ります♪♪

さて、続くはラストの鹿編です。さすが「鹿男」に湧いた街。あちこちに色んな鹿が
いましたので、次回にご紹介させて頂きま~すv(^o^)v

まだまだ、引っ張るゾ~♪
by florapictures | 2008-05-07 21:03 | travel
<< ロケ地へGO!!  ~鹿男あを... ロケ地へGO!!  ~鹿男あを... >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧