人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

響宴 【Hush & Loud ライブ編】

某日、久々にライブに行ってまいりました♪

毎回カメラマンとして参加しているお二人のうち、1名が仕事で遅れてこられるとのこと。
「ほったらかしにするけど、一緒に撮りに行きますか?」とのお誘いを受けました。
というより・・・・・微妙にカメラマン修業ですよねっっ?(汗)

しかーし!
人物撮影と言うのは、floraの苦手とするところなのです(涙) 今までの撮影も、
人物と言うのは撮ったことがなく、出来る限り避けて通ってきた道のりでした(大汗)
でもここで好き嫌いを無くすのも必要だと思い、今回チャレンジしてきました!!
ふっ、大人になったな♪


今回、掲載許可をいただいたKumamaRoomさんのオープニングです。
この写真を見て、「ロックよ、静かに流れよ」(古っっ)のイントロを思い出すのは何故???(笑)
響宴 【Hush & Loud ライブ編】_d0003057_215354.jpg








猫から虎に成長したTさん。一人舞台もあって、素晴らしい演奏で魅了してくれました!
響宴 【Hush & Loud ライブ編】_d0003057_2154589.jpg




今回のライブで、カメラマンもこなしたMさん。演奏だけでも大変なのに、きっと疲労で
爆死されたのでは?合掌(-人-)
響宴 【Hush & Loud ライブ編】_d0003057_2155042.jpg




おーっっっと!トリプルギターで、熱い男たちが魅せてくれました!!
まさに美技の百貨店や~(○○風/笑)
直後、1名だけアンプにつないでいないことが判明!さて、誰だ~?(爆)
響宴 【Hush & Loud ライブ編】_d0003057_21552569.jpg




さらに、熱く男たちが語りかけるゼ!!
響宴 【Hush & Loud ライブ編】_d0003057_21555040.jpg




可愛いスマイルを振りまいて、観客の心を鷲掴み♪秒殺された方も・・・・・♪
響宴 【Hush & Loud ライブ編】_d0003057_2156917.jpg




熱い男たちから熱い魂が伝わってきますよ♪
響宴 【Hush & Loud ライブ編】_d0003057_21562951.jpg




他にもメンバーさんはおられるのですが、あまり腕が良くない(はっきり言って悪い/涙)
ので、良い写真が撮れずに掲載するのを断念しました(ToT)
やはり機材の投入か・・・・・(大汗)


久々のライブは楽しかったです♪同行者が撮影に没頭していたので、一人で時々撮影、
まったりと楽しんでいました(笑) めっちゃ良かったです♪


そしていつも写真を撮りに行ってるUさんが、今回カメラマンとして頑張ったMさんに
宣戦布告をされたとか(笑) えぇ~、私も頑張ったのにぃ~!私は圏外なのぉ~!?
ひょっとしてUさん、Mさん、お二人の足元にも及ばないとでもっっ!?
(この時点で最初から同行しているTさんの存在は忘れている/爆)
こうなったら、私から宣戦布告だ~っっっ!!!


その前に体力作りしよっと・・・・・(微笑)
by florapictures | 2008-07-15 21:57 | daily
<< 日本最大! PL花火芸術!! centipede's... >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧