喫茶去

カテゴリ:未分類( 2 )

魅惑の雑貨紀行 in ベトナム 【第1日目・ベトナム到着編】

色々事件もありましたが、無事に5時間のフライトを終え、ベトナム空港に降り立ちました。
暑い!湿気と言う名の服を着ているような感覚に襲われる。確かに暑いと聞いていたよ。
大阪の夏を経験していれば大丈夫と自負していたが、これは想像以上に暑いっっ!
さっさと建物の中に入りたいよ~(泣) バスで少しばかり移動し、ついに入国の窓口へと
到着した。


窓口には、Asian・Europeanなど、色々分かれている。どこに並んでいいのか
分からず(笑)、とりあえず少ない窓口に並ぶ事にした。すると・・・・・

ありえへんやんっっっ!!(驚)
[PR]
by florapictures | 2008-09-05 19:17

続・菊の催し

そしてまたまた続くのであります(笑)
今度は鞠のような大きな菊がありました。一つの鉢の中に
3本づつ綺麗に植えられています。高さも綺麗に揃えられ、
壮大な感じさえします。
d0003057_21541990.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2005-11-10 21:55



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧