喫茶去

カテゴリ:imagine( 9 )

feeling

疲れたときは 何も考えず

時の流れるまま 身を委ねてみよう

たどり着く先には 新たな気持ちに出会えるはず

d0003057_2114331.jpg




個人的なことで恐縮ですが・・・・・

昨日知り合いの方が亡くなられました。
年配の方ですが、年に1回は家族で海外旅行を楽しみ、
英会話を学んで、知的向上心の素晴らしい方でした。

この場をお借りしまして、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by florapictures | 2007-01-24 21:16 | imagine

仲睦まじき・・・・・

寄り添う二人に 涙が数滴

晴れたらきっと 笑顔に変わる

d0003057_1830690.jpg

[PR]
by florapictures | 2006-11-29 18:30 | imagine

異世界への誘い(いざない)

さぁ行かん 異なる世界へ

勇気を出して 歩を進めよう

きっと 目指す何かが そこにあるはず

d0003057_18365084.jpg





先週、恐ろしいほどの風邪を引きました(涙)
今月に入って、しかも2回目!
ヒトと言う存在が、とてもちっぽけに思えました・・・・・

風邪ウイルスcrisis!
[PR]
by florapictures | 2006-11-27 18:49 | imagine

夢を運んでいこう!

僕らの夢を乗せて

休むことなく 走り続ける

いくつになっても

童心に帰りたくなる事がある

ココで夢をみませんか

d0003057_2021631.jpg




暫く不在になります。
仕事で、手羽先を食べてきます(笑)
[PR]
by florapictures | 2006-10-18 20:21 | imagine

ピアノ協奏曲27番

教授も真っ青になりそうな、立派な曲が流れてきそうです(笑)
d0003057_18293319.jpg



この左右には、恐ろしいほどの大群がいました(汗)
さすが川の近くです!(笑)
[PR]
by florapictures | 2006-03-18 18:30 | imagine

L

繊細の中に 鋭さを併せ持つ

姿は見えねど 存在は大きけり

闇を光から 消し去るために

束の間の生を 注ぎこむなり
d0003057_20315637.jpg




知る人ぞ知る・・・・・です(汗)
個人的なイメージですので、是非にご容赦を!!

一人ゴチ・・・・・
[PR]
by florapictures | 2006-03-11 20:37 | imagine

リューク

何ものにも交わらず 常に孤独を好むもの

何が起ころうとも 我関せず

この先に何があるのか 誰も知らず

一体どうなってしまうのか 我も知らず
d0003057_21421399.jpg

[PR]
by florapictures | 2006-03-09 21:42 | imagine

月(ライト)

闇を隠して 光にいたり

我が成すべき事を 正義と信ず

この先に待ち受けるは なにものか

誰も知らず 己も知らず
d0003057_20333043.jpg




知る人ぞ知る・・・・・です(笑)
個人的イメージですので、是非にご容赦を!
[PR]
by florapictures | 2006-03-08 20:34 | imagine

Positive thinking

辛い事があっても 理不尽な事があっても

この薔薇のように 上を見て歩いていけるようになろう

上昇思考

Positive thinking
d0003057_20513944.jpg

[PR]
by florapictures | 2006-02-11 20:52 | imagine



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧