喫茶去

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はぁ・・・・・

ふぅ・・・・・

(T_T)
[PR]
by florapictures | 2005-05-31 22:01 | daily

お気にアイテム

アジエンス美髪美容液

ドラッグストアで見つけて、気になったので買ってしまいました(笑)
この商品には、「朝用 美髪美容水」と「夜用 美髪美容液」があります。

友達がサンプルで美容水を試していたので、感想を聞こうとしたところ、

反応なしっ!(笑)

「だって空だったんだもん」(爆)

そりゃ、感想言えないよね。という事で、私が夜用を試すことにしました。
結構香りがキツイかも?実際に髪に付けてみると、これまた!すっごい
しっとりしてきます。友達にも勧めて、二人でしっとり気分(笑)

思わず衝動買いをしてしまいました。でも700円もしてないから、良いよね(笑)
支払いを終えて友達のところに戻ると、彼女はもう一回り小さい美容液をもって
いるのです!そして、目の前には200円もしないサンプル商品が売られていました。
ちょっとショックかも?(涙) でも効果大なので、よしとしておきましょう♪

しかし!買ったのは1週間前。使ったのはまだ3回・・・・・(爆)
[PR]
by florapictures | 2005-05-30 22:29 | daily

通天閣界隈

写真オフの後、近所を激写しました。

安かった・・・・・。また行きたいですねぇ♪
d0003057_2093635.jpg


他の写真はこちらへ・・・・・
[PR]
by florapictures | 2005-05-29 20:11 | 05写真・前半

串かつ(別名:動物園)オフ     May 28,2005

午後みんなが集まって、天王寺動物園界隈の写真オフが開催されました。
しかし、私は所用があった為、夜の串かつのみ参加させていただきました。
(食には貪欲なもので/笑)

d0003057_2015683.jpg



店内にあった、どこか懐かしさを呼び起こします・・・・・
この石鹸をご存知の方は、情報をお待ちしておりま~す♪
d0003057_2149367.jpg

[PR]
by florapictures | 2005-05-29 20:07 | 05写真・前半

一目百万本のツツジ in 葛城山

電車に乗っていると、こんなキャッチフレーズが!
これは行かないとだめでしょうと、無理やり友達を駆り出して行って参りました!(笑)
d0003057_19135974.jpg


他の写真はこちらへ・・・・・
[PR]
by florapictures | 2005-05-29 19:23 | 05写真・前半

ACミラン、欧州CL finalに涙

25日に行われた欧州CL決勝戦。ACミランvsリバプールの試合は、前半に
ミランが3点を先制し、このまま優勝するかと思われていましたが、後半に
入り、リバプールが鉄壁と言われるACミランの守備を突破し、3点をとって
一気に振り出しへ戻してしまいました。

そしてPK戦でACミラン5人目のシェフチェンコがPKを外したため、リバプールの
21年ぶり5度目の優勝が決定しました(涙)

今回リバプールは、ユベントスやチェルシーと言ったリーグ覇者を倒し、今回
鉄壁守備を誇るACミランを倒しての勝利です。そして今年12月のトヨタカップへの
出場権を手にしました。

残念ながらACミランは準優勝に甘んじましたが、次回はイタリア1、2フィニッシュで
決めてほしいと思います(どのチームが1位かは秘密♪)
[PR]
by florapictures | 2005-05-26 21:06 | sports

北海道旅行 第4日目     May 6, 2005

さて最終日となりました。泊まっていたホテルが、北海道大学の北側に
あったので、札幌駅に向かう途中に大学内を通り抜ける事にしました。
しかし、

「観光目的の通行を禁ず」

さすが観光名所として有名なんですね♪
「ど、どうする?」
「荷物も少ないし、観光客と思われへんやろ」

と、通り抜けを決行する事にしました(笑)

有名な銀杏並木です。秋になると綺麗に色づくんでしょうね。
d0003057_20445329.jpg


他の写真はこちらへ・・・・・
[PR]
by florapictures | 2005-05-26 20:58 | 05写真・前半

北海道旅行こぼれ話[3]

札幌市内の信号が、ちょっと変わっていました。なんと、待ち時間が表示されるのです。
「そういや梅田にも時間が表示される信号があったような、無かったような・・・・・」
そんな曖昧な記憶を辿りつつ、パチリ。
d0003057_2274954.jpg



最近難波で、これと同じ信号を見かけました(汗) 昔からこういったタイプだった
そうですが、何度と無く通っていても、全く覚えていません。

「ここって信号を見ずに渡ってたような気が・・・・・」(大汗)

おまけに高島屋の前の信号が、いつの間にか時間表示のタイプになっていました。
知らないうちに変わっていくもんですね。

「心のサポートセンター」からは、
「ぼ~っと歩いてるから気づかへんねん!」

仰るとおりでございます(涙)
[PR]
by florapictures | 2005-05-23 22:10 | 05写真・前半

北海道旅行 第3日目     May 5, 2005

この日は天気も良く、車でお出かけをする事にしました。

私  :「わ、私、ペーパードライバーなんですけど・・・・・」
友達:「・・・・・」 パキッ(頭の中で何かが切れる音/汗)

という訳で運転を友達に任せて、一路ドライブに出かけました。
GW最終日ということもあり、渋滞するであろうという予測に反して、
この日は車がめっきり少ない!とてもラッキーでした♪

途中で雪が残る羊蹄山を発見。大阪では見ない雪にちょっと感動♪
d0003057_21491523.jpg




他の写真はこちらへ・・・・・
[PR]
by florapictures | 2005-05-23 22:05 | 05写真・前半

北海道旅行こぼれ話[2]

さてここで問題です。

ここに載っている矢印(上から下を指している)は、一体なんでしょうか?
正解は下へ・・・・・
d0003057_21255922.jpg


正解はこちら・・・・・
[PR]
by florapictures | 2005-05-21 21:28 | 05写真・前半



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧