喫茶去

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しばらく休みます

せっかくお越し戴いたのに恐縮ですが、諸事情により
暫らくお休みする事にしました。

いつ再開するかは未定ですが、後日パワーアップした
「喫茶去」として、皆さんに写真や楽しい話題を提供して
いきたいと思います。

宜しくお願いいたします。
<(__)>

flora
[PR]
by florapictures | 2005-07-13 14:42 | daily

鞍馬オフ・鞍馬寺~奥の院の手前編    July 2,2005

鞍馬寺の手前の休憩所で、ケーブル組と無事合流。少し休憩した後、親父がいない事に
気付きました。いつも迷子になる人は、ベンチでごろ寝してるんだけど・・・・・(笑)

私:親父はぁ?
A :知らんけどぉ
(おいおい/汗)

私:親父はぁ??
B :そこら辺で撮影してるんちゃう?
(えぇっっ??/大汗)

立派に行方不明です。でもはぐれた場合の待ち合わせ方を決めていたので、さっさと
鞍馬寺へ向かうことにしました。捜索隊を出すのをやめて・・・・・

雨が降っているので、山上も見えません・・・・・
d0003057_2116221.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2005-07-06 21:29 | 05写真・後半

鞍馬オフ・仁王門~鞍馬寺編     July 2,2005

「雷を伴った大雨が降るでしょう」 (涙)

という天気予報を聞きながら、皆で天王寺集合組・鞍馬直行組に分かれて、小雨の
降りしきる中、行ってまいりました。

ちょっとしたハプニング(私が車酔いして、車を停止させました。すみませ~ん/涙)
に見舞われましたが、現地には20分遅れで到着。さすが外車は違いますね~(笑)
無事直行組に出会い、まずは腹ごしらえです(元気やったら完食してたのに/大涙)

パワーを補った後、早速仁王門へ向かいました。
d0003057_2195319.jpg


爆笑(?)エピソードと写真はこちら
[PR]
by florapictures | 2005-07-03 21:32 | 05写真・後半

雨が降ってきた♪

雨が降って来た~ 歌を~ 歌おう~♪

なんて呑気に歌ってる場合ではありません!待望の雨がついに降ったのは
良いのですが、大雨は期待していませんでした(涙) 確かに涼しくなるさ。
水不足は解消されるさ。

でもっ!明日は鞍馬に行くんだもんっ!雨の中、行きたくないなぁ~と言うのが、
正直なところです(汗) 明日になったらやんでたら良いなぁ。

しかし大雨のおかげで、少しは涼しくなったので、寝やすいと思います。
全くここ数日は、暑すぎて十分に寝ることが出来ませんでした。
クーラーも付けていなかった(掃除はしたのですが、室外機のカバーを
外していなかった!)ので、密室の暑い中で寝ておりました。おかげで
目覚ましが無くても、暑さで勝手に目覚める始末。嬉しいやら、悲しいやら。

それにのんびりバーゲンにも行けないじゃん(涙)
[PR]
by florapictures | 2005-07-01 21:27 | daily



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧