喫茶去

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キッコロとモリゾー

先週、ついに地球博が終わってしまいました。みんなに「良いよ」と
言われながらも、結局行く事ができませんでした。

でも近所で「キッコロとモリゾー」を発見!
d0003057_20574122.jpg




なんでやねん(笑)
[PR]
by florapictures | 2005-09-30 20:58 | 05写真・後半

北山川川下り・後編        Sep.17~18, 2005

はぁ、何故かココを書くのはなんと!3回目です(涙)
ず~っと誤作動して、書いたヤツが消えてしまったので、暫く立ち直る事が
出来ませんでした_| ̄|○
でも気を新たに後編を作成するのでありました♪

さて、すったもんだの挙句、晩御飯は「カレー」「うどん」で済ませた私たち。
悲しみにくれながら、おくとろ温泉で入浴。バンガローへの帰り道、楽しく
BBQする人達を横目に見ながら歩き、やけになってお菓子を食べ、
トランプに興じるのでありました・・・・・(涙)

翌日、とても良い天気になりました♪
クラシックの曲がピッタリです♪
d0003057_21482817.jpg


川下りへLet's Go!!
[PR]
by florapictures | 2005-09-28 22:15 | 05写真・後半

ユベントス、4戦全勝!

セリエA開幕以来、なんとユベントスが4戦全勝で、幸先の良いスタートを
切りました!第3戦目には、デルピエロが決定打となる2ゴールを量産。
あと1点でハットトリックだったのにもったいない!(嗚呼)

昨季に続き2連覇へ向けて、チーム一眼となって頑張っています。デルピエロの
移籍話も吹っ飛ぶような活躍を、とても嬉しく思います。

しかしWミラン勢や、他のチームも負けてはいません。ユベントスにじわりじわりと
迫って来ています。

それでも真の実力を発揮し、セリエA2連覇、そして今年こそチャンピオンリーグ
優勝へ進みたいところです。

今年も楽しくなってきました!
頑張れ、ユベントス!頑張れ、デルピエロ~!!
[PR]
by florapictures | 2005-09-23 21:24 | sports

北山川川下り・中編        Sep.17~18, 2005

さて車での長旅を終え、私たちは道の駅おくとろの探検に出かけました。
宿泊施設やキャンプ場などもあるので、普通の道の駅に比べると、
倍以上の広さがあります。後ろには山があって、リフレッシュしますね~♪
d0003057_21101126.jpg



そしてRっちが「お土産を見に行こう!」と言いました。「仕方が無いなぁ」と
言いながらも、どんな物があるか興味津々。温泉のある建物に向かいました。
しかし、Rっちが「行こう」と言いださなければ、これから待ち受ける頭真っ白状態に
なってしまう事態には、気付かなかったのでありました。
(かなりオーバー/汗)
d0003057_21144795.jpg


プチギレ事件の始まりです~
[PR]
by florapictures | 2005-09-22 21:39 | 05写真・後半

北山川川下り・前編        Sep.17~18, 2005

以前から新聞で読んでいた川下りに、Rっちとまーさんを無理やり巻き込んで
週末に行ってまいりました。大阪南部を10時過ぎに出発、水越峠・吉野を抜けて、
北山村まで4時間前後の旅の始まりです♪

ぐり~ん ぐり~ん 青空にはぁ そよ風吹いてぇ~♪
ぐり~ん ぐり~ん 丘の上には らら 緑が燃えるぅ~♪
by まーさん
d0003057_20521555.jpg


緑の世界へようこそ・・・・・
[PR]
by florapictures | 2005-09-20 21:07 | 05写真・後半

full moon

9/18は満月でした。お月見の最中に、家の窓からパチリ。
どうもコンデジでの寄りは、これが精一杯ですねぇ(汗)
d0003057_20324560.jpg

[PR]
by florapictures | 2005-09-19 20:33 | 05写真・後半

iPod nano

先日APPLE社から発売された"iPod nano"は、シェアの3割を
上回る勢いで売れているそうです。

そんな中、会社の人の手にはiPod nanoが!!

私:もう買ったんですか??
A:当たり前やんか~。店頭以外で2個揃うなんて、まずないで~。

え?え??え~???

私:ちょ、ちょっと、2個って・・・・・
A:Bさんも買ってるで。
私:うそ~!!早すぎるじゃないですか!!!
A:何言うてるねん。俺らAPPLEヲタやで~(笑)

と言って、二人の手にはiPod nanoが!!まず2個揃う事はないので、
携帯写メしました。本当に薄いです。シャッフルも小さくて感動しましたが、
nanoはそれ以上に薄いです。でも幅が少しありすぎるかな。
でも邪魔にならない大きさだから、とっても便利ですよね。
買いたいなぁ・・・・・

そしてBさん、各種iPod5台お持ちだそうです。
ある意味、素敵♪

d0003057_20424950.jpg

[PR]
by florapictures | 2005-09-15 20:42 | 05写真・後半

断髪♪

今日は選挙の日です。皆さん、投票に行きましたか?
私はちゃんと行きましたが、その後で・・・・・

断髪しました!(驚)

夏前から切りに行こうと思っていたのに、なかなか行く間が無かったので、
本日行ってまいりました。髪の一番長いところで肩甲骨の辺りまであった
のですが、今回は思い切ってショートにしてみました♪美容室の人にも
驚かれる始末(汗) え~、そんなに驚くかなぁ(汗)

私:宮沢りえ風に切ってください
店長:え??そこまで切るんですか?独創的な何かを求めてます?
私:(独創的なモノって何やね~ん!/笑)
  いや~、別に求めてないですけど、切るって言ったら周りが
  「思い切っていってしまえ」というもので・・・・・
店長:そんな理由なら、とりあえず手前で止めておいて、それでも
    切りたかったら切りましょ。

と、妙に納得させられて、一旦肩まで切る事にしました。スタッフの子にも

「なんでそこまで切るんですか~?マジで良いんですか~??」

って、決心を揺らぐような事を言わないでくれるかな?(汗)
「決意してるから、別に良いんですよ~」
などと返し、店長がチョッキンチョッキンしていきます。

そして出来上がりは、石川亜沙美のちょっと短い風(思い込みです/汗)
頭を振っても、髪の毛はついてきません(笑)

私:10cmぐらい切りました?
店長:そんなんじゃきかないですよ。20cmぐらいいってますよ。

そりゃぁ、軽くなりますわね(汗) とりあえず店長からは似合うといわれたので、
気を良くしています(笑)

明日会社行ったら、ビックリされるんだろうなぁ・・・・・(!!)


【追加】
え~、石川亜沙美風だと書いたところ、色んな所から反響を頂きました。
改めてネットで検索したところ・・・・・

全然似てませ~ん(笑)

強いて言うなら、

「杉田かおる風」です!かおるちゃんなんです!
ちなみに会社では、何の反響もありませんでした。
なんだかなぁ・・・・・(涙)
[PR]
by florapictures | 2005-09-11 20:26 | daily

HAPPY WEDDING♪

先日、友達の結婚式の2次会に行ってきました。
場所が場所なだけに、友達と服装について大悩み。

私:何着ていく?深津絵里みたいな格好はマズイかな・・・・・
  (ちょうどふかっちゃんのドラマをお互いに見ていた/笑)
友:そりゃあかんやろ。場所が場所やしなぁ・・・・・
私:そしたら黒のスーツを着ていくわ。
友:どーしよ~(汗)

そんなこんなで服装を決定した私ですが、当日の暑さに
ワンピースに急遽変更。友達との待ち合わせ場所に行くと・・・・・

見事なまでに同じようなワンピースを着て、カーディガンを羽織ってました(笑)
めっちゃ、かぶってるんちゃうの???

そして2次会の場所で待つ事しばし。新郎新婦の登場です♪
ありきたりの質問コーナーに始まり、ビンゴゲームに突入しました。
なんと!私は何回か2次会に出た事はありますが、こんなに凄い
商品が出た2次会は初めてです!その商品とは・・・・・

ニンテンドーDS、ネットワークウォークマン、DVD、諸々!

みんなの眼が光りました。狙うはただ一つ!もちろん!

ニンテンドーDS!!(笑)

そしてみんなの心の中は、
「DSをゲットしてオークションで売る!」(爆)

それしか考えていません。そんなこんなでビンゴゲームstart!
初めはなかなかビンゴが出ませんが、一人リーチになると、続いて
リーチが増えていきます。私はネットワークウォークマンが欲しかった
ので、思わずマジ顔になってました。

熱中するのも束の間、DSにウォークマンは売れていきます(汗)
や、やばい~!と思っていると、友達に

「ビンゴしてるやん!」(え~???)

本当にビンゴしていました(涙) 大慌てで残る商品へ走り、getしたのは
新郎新婦オススメの

「メリーに首ったけ」(主演:キャメロン・ディアス)のDVD(!)

何も無いよりは良いかな(汗) だって残っていたのは、

「Mr.マリックの誰にでも出来る超魔術」(大汗)

やっぱりDVDの方が良いよね♪このビンゴゲームは、参加者のキャラが
見事なまでに融合し、大盛上りになったのでありました。
(ひとえに新婦のキャラのお陰♪/笑)

いつまでもお幸せにね♪

d0003057_2022071.jpg

[PR]
by florapictures | 2005-09-07 21:49 | 05写真・後半

不可思議な落し物

先日通勤途中で地下鉄の階段を登っていると、なんともはや、珍しい
落し物を見つけてしまいました。それは・・・・・

糸ようじ (??)

それも1本だけ落ちているのです!しかも綺麗なものではなく、なんとなく
薄汚れているのです。これは使用前?使用後??い、いや、みんなが
踏んだから、汚れているんだと無理に納得してしまいました。

でも何故1本だけ?包装されている物では無かったのか・・・・・
すごく気になります・・・・・

そして今日は、クマが落ちていました。それも一時期コンビで売っていた
小さいクマ・・・・・。めっちゃ踏まれてた・・・・・(汗)
[PR]
by florapictures | 2005-09-02 21:08 | laugh



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧