喫茶去

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

町屋のそぞろ歩き  【お花編】

昨日は某大手PCメーカーの大ミスのお陰で、1日仕事が出来ませんでした。
おまけに「そやつ」の為に残業まで・・・・・(T_T)
今使用しているPCが壊れたら、ココのPCにしようなんて考えていましたが、
昨日の事件で却下!!!自分のミスを大棚に上げる前に、きっちりフォローを
するようにして欲しいもんです(怒)

と、愚痴はさておきまして・・・・・

3月半ばに、私の住む市の町屋をそぞろ歩きする事にしました。
ちょうど梅も満開になっていたので、今回はお花を中心に載せます。
って言うか、時間がなかったから、そんなに気合を入れてないのが
本音です(汗) でもせっかくの「こそ練」なので・・・・・(笑)

梅もこんなに満開です♪
d0003057_2130158.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2006-03-25 21:27 | scene

大阪城の梅園   【おまけ編】

サッカーネタを挟みましたが、今回で梅は最後です。
期限ギリギリ間に合った良かったです(汗)

高台から、ビジネスパークを望みます。
d0003057_2022538.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2006-03-23 20:24 | flower

Nakamura vs Del Piero

昨日TVをつけた瞬間、思わず凝視して動けなくなってしまいました。
何故なら・・・・・

デルピエロがCMに出ていたからです!

ユーベファンが敬愛してやまない、キャプテンのデルピエロ。
彼の華麗な技は、多くのサポーターを虜にしています。

昔からベッカムがT○CのCMに出たり、グティがミス○ード○ナツの
CMに出るのを見るたびに「何故デルピエロは日本企業のCMに出ない
んだろう」と思ったものです。多分、デルピエロが所属するユベントスは
現在セリエA単独首位を独走している事も、影響しているのかと
思われます。

今回はa○i○asのCMで、中村俊輔選手と共演(?)しています。
お互いに同じ国籍の人をスカウトしてサッカーチームを作り、その
日の夜に試合をするというものです。このバージョンは他の国の
選手でも作られており、アマチュア選手としては同じフィールド上に
立つと言う事で、嬉しい限りではないでしょうか!これぞ・・・・・

IMPOSSIBLE IS NOTHING

え?結果ですか?
それは公式HPを見てのお楽しみです♪

他のチームを見て思った事・・・・・
[PR]
by florapictures | 2006-03-22 20:24 | sports

大阪城の梅園   【花びら編】

さすがに梅撮影隊で、梅園は恐ろしいほどの人だかりです(汗)
そんな中、人を掻き分けて、撮影に集中する事にしました。
わずかに3~4分咲きでしたが、見ごたえのあるものでした♪

全体図はこんな感じでした(汗)
d0003057_20371450.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2006-03-21 20:39 | flower

大阪城の梅園   【ツーショット編】

今月初旬に撮ってきた、大阪城の梅園を今頃掲載しています(汗)
やばい、やばい。ギリギリ賞味期限前です(笑)

さてこの日は、いつも撮影にご一緒させて頂く方たちも、大阪城に
集合して写真を撮る予定となりました。しかし、私は午前と午後に
予定が入っており、お昼の1時間弱だけしか大阪城に滞在する
事ができません。ニアミスか?と思われましたが、そこは「こそ練」
常習犯の私。こっそり皆に出会う前に大阪城を去る決意をしました。
(そうしないと、次の予定に間に合わなかった!/汗)
まさにスパイとしての素質を試されているかのようです。これぞ、
ミッション・インポッシブル。気分はすっかりイーサン・ハントです。
(危険な事はしないけど/笑)

皆がこの場所に陣取って、一斉に撮っていました。
きっとあちこちで、これと同じ風景を目にする事でしょう。
d0003057_21263246.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2006-03-20 21:29 | flower

ピアノ協奏曲27番

教授も真っ青になりそうな、立派な曲が流れてきそうです(笑)
d0003057_18293319.jpg



この左右には、恐ろしいほどの大群がいました(汗)
さすが川の近くです!(笑)
[PR]
by florapictures | 2006-03-18 18:30 | imagine

祝♪1周年♪♪

1日遅れましたが、昨日で私がブログを始めてから、
1年が経ちました!この1年間で、ブログが出来ない
時期もありましたが、お越し頂いた皆さんの暖かい
眼差しに見守られながら、成長してきたと思います。

まだまだ写真のような蕾のブログですが、もっと素晴らしい
写真を撮ったり、面白ネタで楽しんで頂ける様に頑張ります!
d0003057_21593968.jpg



暫くの残業でヘトヘトなので、レスと皆様のブログ訪問は、
明日以降にさせて頂こうと思っています(すみません・・・・・)

これからも「喫茶去」を、宜しくお願いいたします♪
v(^o^)v
[PR]
by florapictures | 2006-03-16 21:59 | flower

L

繊細の中に 鋭さを併せ持つ

姿は見えねど 存在は大きけり

闇を光から 消し去るために

束の間の生を 注ぎこむなり
d0003057_20315637.jpg




知る人ぞ知る・・・・・です(汗)
個人的なイメージですので、是非にご容赦を!!

一人ゴチ・・・・・
[PR]
by florapictures | 2006-03-11 20:37 | imagine

リューク

何ものにも交わらず 常に孤独を好むもの

何が起ころうとも 我関せず

この先に何があるのか 誰も知らず

一体どうなってしまうのか 我も知らず
d0003057_21421399.jpg

[PR]
by florapictures | 2006-03-09 21:42 | imagine

月(ライト)

闇を隠して 光にいたり

我が成すべき事を 正義と信ず

この先に待ち受けるは なにものか

誰も知らず 己も知らず
d0003057_20333043.jpg




知る人ぞ知る・・・・・です(笑)
個人的イメージですので、是非にご容赦を!
[PR]
by florapictures | 2006-03-08 20:34 | imagine



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧