喫茶去

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Last Summer

もう夏も終わり。
そんな時に、最後の楽しみ。

と言っても、私はウーロン茶ばっかり飲んでたけど(笑)

d0003057_845038.jpg




ビール党の皆さん、来年まで我慢です(爆)
[PR]
by florapictures | 2006-09-23 08:45 | daily

徒然なる日々

はぁ、9月も半ばに差し掛かりました。

今月は会社の決算期と言うこともあり、なかなかネタも
披露できなくて困ってます(笑)

今月後半には撮影に行く予定ですので、落ち着いたら
UP出来ると思います。そこで癒しを求めたいと思います。
すっきり出来るか~???(笑)

晴れたら良いね♪
頑張るゾー(#^o^#)
[PR]
by florapictures | 2006-09-16 21:17 | daily

シュガー&スパイス 香味絶佳

雷鳴轟く大雨の中、折り畳み傘を抱えて”シュガー&スパイス 香味絶佳”の試写会へ
行ってきました。この映画は、2004年カンヌで最優秀主演男優賞を受賞した柳楽優弥と、
ドラマに映画に引っ張りだこで最も旬な若手女優(MCのコメントより拝借/笑)の沢尻エリカ
の共演です。

ストーリーは、高校卒業後にやりたい事が見つからない柳楽と失恋した沢尻が、同じ
バイト先のガソリンスタンドで出会います。おまけに出会いの前に柳楽は、彼氏と喧嘩
別れする沢尻を偶然見ているのです。友達との友情に色々ありながらも、沢尻に
引かれていく柳楽。そして二人の中が急接近した直後、沢尻の元カレが現れます。
そんな彼女の気持ちが揺れ動き・・・・・

誰でも一度は経験した事のあるような恋愛。そんな切ないラブストーリーを、たくましく
成長したが、まだあどけなさも残る柳楽が等身大で熱演しています。そして元カレとの
間で揺れ動く心情を、見事に演じた沢尻。脇を固める個性的なキャラも笑いを演じ、
切ないストーリーの中に温かみを吹き込みます。夏木マリがgood!あんな身内が
欲しいかも?(笑)

時折見せる大人の顔が、今後の成長を楽しみにさせる柳楽優弥を評して・・・・・
¥900円也♪

今回はとっても辛口なのです(^_^;;;

ネタばれに近く、語るのです(笑)
[PR]
by florapictures | 2006-09-07 21:08 | movie

可愛い珍客

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

朝、洗濯物を干そうとした瞬間、発した言葉がこれであった。
何が起こったかと言うと、竿に1匹の珍客が鎮座していたのである。
d0003057_2018153.jpg



声を聞きつけ、何事が起こったのかと駆けつけた母は・・・・・

「鋏で下に落としたらいいやん」

いやっ、それは出来ません。実は昆虫類は大の苦手。可愛く鳴く鈴虫や、
小さい雨蛙にも触る事はできません。
諦めた母が格闘する事になりました。竿から下に落としたのは良いが、
想像以上に速いスピードで逃げまくり、葉っぱの陰(?)に隠れました。
ここで戦闘終了。

「やめてくれよっ」と言いたげな格好。でも片足が妙(汗)
d0003057_2021382.jpg


恐怖に震えた瞬間・・・・・
[PR]
by florapictures | 2006-09-02 20:24 | scene



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧