喫茶去

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仲睦まじき・・・・・

寄り添う二人に 涙が数滴

晴れたらきっと 笑顔に変わる

d0003057_1830690.jpg

[PR]
by florapictures | 2006-11-29 18:30 | imagine

異世界への誘い(いざない)

さぁ行かん 異なる世界へ

勇気を出して 歩を進めよう

きっと 目指す何かが そこにあるはず

d0003057_18365084.jpg





先週、恐ろしいほどの風邪を引きました(涙)
今月に入って、しかも2回目!
ヒトと言う存在が、とてもちっぽけに思えました・・・・・

風邪ウイルスcrisis!
[PR]
by florapictures | 2006-11-27 18:49 | imagine

梅田下町散策

とある雨の日、梅田の風景を撮影してみる。
傘を持つ手が少し邪魔(笑)

異世界へと続く道
d0003057_2024536.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2006-11-18 20:04 | scene

大阪くらしの今昔館 【昭和初期編】

大阪くらしの今昔館に入館したのは、閉館1時間前!
江戸の町並みを堪能したあと、そそくさと1F下へ降りて、
次の町を目指します(笑)

レトロだ・・・・・
d0003057_2102693.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2006-11-17 21:03 | scene

大阪くらしの今昔館 【江戸編】

某日(と言っても大昔ですが/汗)、天神橋筋にある
大阪くらしの今昔館と言うところへ行ってきました。

ここは、昔の暮らしを実際に目で見ることが出来ます。
ちょっと凝った仕掛けもあり・・・・・

上から眺めてみます。
d0003057_18435312.jpg


More
[PR]
by florapictures | 2006-11-13 18:56 | scene

未来へのドア?

いったい どこへ つながっているのだろう

それを知るのは あなたの運次第・・・・・

d0003057_2013191.jpg




先月末からの風邪で、今週3日寝込みました。
まだ調子が戻らないので、しばらく更新が遅くなります。

ちっっ、免疫力の低下か・・・・・(撃沈)

それとも気合が足りないのか・・・・・(涙)
[PR]
by florapictures | 2006-11-08 20:14 | scene

覗き見

あんにゃろめ、爆睡ちう・・・・・(笑)

d0003057_21223664.jpg




野良猫なのに、呼ぶと人懐っこく寄ってきます。
この間は家に侵入されそうになったので、すばやく
ディフェンス(笑)
[PR]
by florapictures | 2006-11-04 21:23 | laugh

気分はすっかり???

「ダウンロードが出来へんのやけど、ちょっとやってくれへん?」

名古屋出張の諸々をお願いするのに、知り合いの旅行会社に行ったところ、
顔を見るなり↑の台詞が飛んできました。

申し訳ないのですが、今日はお客としてきたんですけどっっ!!

普段からお世話になっている方なので、ちょっと愚痴ってから
ダウンロードにtryするのでありました。

こんなん欲しいんですか???
[PR]
by florapictures | 2006-11-03 21:46 | laugh



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧