喫茶去

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドラゴンボート in 北港スプリント  番外編

「時々、ブログ見てますよ。更新、ドラゴンボートで止まってますよね・・・・・」

ドキーッッッ!!!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
まだ2回しかお会いしていない方から、こんなツッコミをいただきました(汗)
最近習い事を増やしたり、ネット徘徊(笑)ばかりしているので、ネタはありながらも
更新が滞っているのが現状でした。

しかし!
このようなお言葉を頂いたからには、頑張って更新するっきゃないでしょ!
うん、がむばる。でもマイペース更新になると思いますので、何卒ご容赦を。
すみません、すみません・・・・・((((;゚;Д;゚;))))


当日の天気予報は、曇。場所が場所なだけに、体感温度がさらに下がることは
予測していた。実際の天気は、快晴。現地は陽気に包まれて、暖かく過ごせそうな
気配だった。

しかし!撮影できる場所が、ボートに乗り降りできる桟橋だけだったので、長時間、
海の上に居続けることになってしまった。やはり風は冷たく、油断すると風を引いて
しまいそう(涙) 持ってきたウィンドブレーカーを羽織り、パーカーのフードもかぶって
準備万端!

まさにエスキモー状態・・・・・(汗)
d0003057_21312396.jpg



ここからは、語る姿をご覧下さい!(笑)
ちょっぴりプロジェクトX風な?(汗)

今から歌いますっっ!!
[PR]
by florapictures | 2008-12-08 21:38 | sports



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧