人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

バティストゥータ、現役引退を表明

アルゼンチン代表として3度のW杯に出場、セリエAにも所属し、一時は中田選手と
チームメイトであったガブリエル・バティストゥータが現役引退を表明しました。

現在アラブのクラブチームに所属し、今年に入ってからは大久保選手が移籍して
有名になったマジョルカへの移籍を希望していましたが、年齢を理由に拒否された
ため移籍を断念。アラブのチームでも出場回数が激減した事により、苦渋の決断を
せまられたように思われます。

でもヴィッセル神戸に所属するカズは、バティより年上なんです。と言うことは、
Jリーグで活躍は出来ないものなのか?と単純に考えてしまいます(汗)
日韓ワールドカップ以降、彼の試合を見る機会が減った事が残念でたまりません。
Jリーグのクラブチームの方々、勧誘なんて無理でしょうか?(^_^;;

今後は、指導者としての道を歩むと思われます。近い将来、彼が育てた選手が
セリエA等に移籍して、活躍する日が楽しみです♪
by florapictures | 2005-03-16 15:09 | sports
<< ロマンスの神様♪ Welcome! Welcome!! >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧