人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

Got a postcard from U.S.A.!!

「アメリカからポストカードが来てるよ」

家に帰った途端、母がこう申しました。
アメリカ?誰?誰??

思い当たるのは二人。ポストカードを手にとって、名前を見てみると、
二人のうちの一人のメールフレンドから届いたものでした。
えーっっ!すっごい久しぶりじゃない?でも何故にメールじゃなくて
郵便なんだろ??(^_^;;;

読んでみるとダラスに引っ越した事や、台湾へ旅行に行ったことが
書いてありました。文面からはとても楽しんでいる様子が、すごく
感じられます。きっと引越しも大変だった事でしょう。
カードの最後に・・・・・

メールちょうだいね♪

しまったーっっ!5月に愛しのPCがご臨終になってから、アドレス等が
分からなくなってしまっていたのです(T_T) 会社の人にデータ抽出を
してもらったのですが、膨大な量なので探す事をやめていました(汗)
こうなると探すしかありません!試行錯誤して、なんとかデータを開き、
アドレスを探し始めました。

いったいどこにあるのーっっ!(T_T)

探し始めて10分、やっとアドレスを発見しました。英語で書く必要が
あるため、現在文章を作成中。

もうすぐメールするから待っててね♪
by florapictures | 2005-10-28 21:08 | daily
<< 一眼が我が家にやってきた♪ お茶会 >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧