人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

一眼が我が家にやってきた♪

昨日我がオフ会のトピ主さんが引越しされるというので、
"引っ越しちゃうの?寂しいよ~"オフに参加してきました。

が!なんと引越しが無くなったとの事!ほっと一息ついちゃいました。
これからも楽しいオフが開催されそうです♪

この日に同じオフ会メンバーのジョニーさんから、使わなくなったと
いうEOS 10Dを格安で譲っていただく事になりました。しかも!
はらさんからもキヤノンのレンズも譲って頂きました(T_T)

ありがとうございます~!めっちゃ頑張ります~!
その前に使いこなせるかが心配です(大汗)

ジョニーさんの10Dとはらさんのレンズです。
そして"ジョニー"つながりで試写状も並べてみました(笑)
一眼が我が家にやってきた♪_d0003057_2015443.jpg




そして帰り道。なんと!"W"派が多数存在する事が判明しました!
"W"派の皆さん、任務を遂行しても、自爆する事はやめましょう(爆)
by florapictures | 2005-10-30 20:15 | 05写真・後半
<< 日帰りの旅 Got a postcard ... >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧