人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

ミシガンを訪ねて・・・・・ in 大津港

日吉大社での撮影も無事終了し、大津港へ移動を開始しました。
ここで密かなチェックタイム♪今までのパパ・・・・・撮影結果を
確認しながら、和気藹々と話が弾みます。
(途中、切符を買わずに入ってこられた人がいて、車掌さんに
注意を受けてました/汗)

大津港に付いた途端、まずは喫茶店で冷えた体を温めます。
そこで見送った船が戻ってくるまで、ひとときのお喋りタイム。
戻ってくる頃を見計らって、再びパパラッチ抗争に入るべく、
準備に取り掛かります(笑) しかし!外に出ると琵琶湖からの
風が、私たちを苦しめます。そこでプチ宴の再開です。
お酒で温まった体で、戻ってきた船を撮影していきます。

ミシガン出発~♪
ミシガンを訪ねて・・・・・ in 大津港_d0003057_22154547.jpg


今回は、一足先に一眼を片付けてしまったので、コンデジでの
撮影となります(^_^;;;




一定のリズムで噴水が吹き出します。
虹がかかったので、喫茶店の中からパチリ♪
ミシガンを訪ねて・・・・・ in 大津港_d0003057_2216037.jpg



船の出港に併せて、イベント開始!
寒い中、お疲れ様です・・・・・
ミシガンを訪ねて・・・・・ in 大津港_d0003057_2216488.jpg



ライトアップして戻ってきたミシガンです。綺麗♪
ディナータイムは高いそうです。誰か私を連れてって~♪(笑)
ミシガンを訪ねて・・・・・ in 大津港_d0003057_22173932.jpg

by florapictures | 2005-11-28 22:18 | 05写真・後半
<< シンナーに侵される日々 日吉大社 in 大津  撮影後編 >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧