人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

古都の散策 in なら町  【らんち編】

町並みを散策していると当然の如く、空腹に見舞われました(笑)
ここはflora、お昼の場所もぱーふぇくとにチェックしております♪
と言っても、いつもお邪魔するブログに乗っていたお店なんですが・・・・・(汗)

お邪魔したお店は、「食空間 蓬」という和風創作料理のお店です。
古都の散策 in なら町  【らんち編】_d0003057_20595298.jpg





お店の前もお洒落に飾りつけられています。
古都の散策 in なら町  【らんち編】_d0003057_2104038.jpg



らんちの一部、揚げ物です。特に気に入ったのは、豆腐のグラタンでした。
良いショットの写真が無かった・・・・・
古都の散策 in なら町  【らんち編】_d0003057_2113857.jpg



昭和の風を感じさせます。
古都の散策 in なら町  【らんち編】_d0003057_2121251.jpg



何か用かニャ~(笑)
古都の散策 in なら町  【らんち編】_d0003057_2123951.jpg


日本人として、こういう町並みは残していきたいですね♪
by florapictures | 2006-07-03 21:03 | scene
<< ダヴィンチ・コード 古都の散策 in なら町 >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧