人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

異世界への誘い(いざない)

さぁ行かん 異なる世界へ

勇気を出して 歩を進めよう

きっと 目指す何かが そこにあるはず

異世界への誘い(いざない)_d0003057_18365084.jpg





先週、恐ろしいほどの風邪を引きました(涙)
今月に入って、しかも2回目!
ヒトと言う存在が、とてもちっぽけに思えました・・・・・




お買い得なジャケット買っちゃった♪
わ~い♪♪

と思った休日の夜、ふいに寒気に襲われる。
ここで風邪を引いてはいけないと思い、早めに就寝。

しかし翌日、起き上がろうとすると、軽い目眩を覚える。

チョット変ダゾ・・・・・

妙に体が熱い。しかし一旦起き上がり、朝食をとる。
あまりの苦しさに、午前中寝る事にした。
誰もいない家の中、あまりの熱さに目を覚ます。
みんな外出しているので、訴えても何の変化も
ないのは承知済み。しかし訴えてみる事にした。

ミ、ミズ・・・・・

やはり何の反応も無い。午後からお客があるので、
お昼過ぎに一度起きる。食欲が無いが、とりあえず
何か食べないと負けてしまう気がしたので、蜜柑を
食べる事にした。それから体温計を取り出した。
この時点で、何かが違っていた。

頭が回っている・・・・・

異様な感覚に襲われながら、体温計が鳴るのを待つ。
時間になったので、体温計を取り出してみると・・・・・

37.2度!!

恐ろしいほどに発熱していた。
天城越えならぬ、37度超え。こんなの、誰もついてきて
くれないよ?(涙) 間もなくして戻った母に接客を任せ、
もう一度寝る事にした。

しかし熱は下がらず、その後、3日間も体温の上がり下がりを
経験する事になる。一旦36.0度になったと思えば、36.7度まで
戻っていたりする。まったく悪夢の数日間であった。

久々の37度超え。
今年の風邪引き貯金を使い果たしたようである。

と言うか、破産宣告でも良いや・・・・・



折角予定していた、東京ツアーや、友達んちお泊り(子守)ツアー、
京都嵐山行きを泣く泣くキャンセルしてしまいました(涙)

大、今度は行くからね(汗)
お姉ちゃんを許して~(大汗)
by florapictures | 2006-11-27 18:49 | imagine
<< 仲睦まじき・・・・・ 梅田下町散策 >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧