人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

東芝、プレーオフ制す!

男子バスケットSリーグ2位の東芝がプレーオフ5戦3勝2敗で、Sリーグ1位のアイシンを
下し、5季ぶり2度目の優勝を果たしました!先に2連勝していたものの、アイシンの
プレッシャーのかかるプレイを前に2敗。しかし最終戦で僅差でアイシンに競り勝ちました!
ベスト5にはセツも選ばれ、嬉しい限りです♪

しかし!アイシンも頑張りました。以前TVの特集番組で、アイシンが歩んできた苦難の
道を知りました。本拠地が都心より離れているために若手の選手が入団せず、他の
チームが手放そうとしている選手に声をかけ、新たなチーム作りを目指したのです。
確かにアイシンの平均年齢は、他のチームよりずば抜けて高いですが、やる気があれば
年齢なんて関係ないんですよね。

私もやる気で頑張ろう♪
by florapictures | 2005-03-26 20:13 | sports
<< 大阪城の梅林   Feb.19... 若草山の山焼き    Jan.... >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧