人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

ロケ地へGO!!  ~鹿男あをによし・後編~

さて蓬で腹ごしらえも完了♪
そろそろ話の本筋となるロケ地へと向かいます。

この建物は、綾瀬はるかが玉木宏を無理やりならの古墳群へと案内し、
その帰りに酔っ払って終電に乗り遅れた為に泊まった旅館「静観荘」です。
普通の街中に、これだけの立派な外観を持つ建物は、時間が止まったような
錯覚を感じさせます。

ロケ地へGO!!  ~鹿男あをによし・後編~_d0003057_2132890.jpg




落ち着いた雰囲気が漂う奈良町を後にし、メインの場所へと向かうので
ありました♪




「鹿男」と言えば、このシーンを外しては語れません。
玉木宏が初めて鹿に放しかけられた場所です。
みんな考える事は一緒。ココは観光客の坩堝と化しておりました(笑)
ロケ地へGO!!  ~鹿男あをによし・後編~_d0003057_2134996.jpg




そして初めて鹿に話しかけられた玉木宏が、驚きのあまり落ちてしまった
川がここです。この日はあいにくの雨で、川には水がありました。
普通はここには水が一滴もないそうで、ロケの日には水の無い川に
玉木宏は落ちたのでしょうね(笑)
ロケ地へGO!!  ~鹿男あをによし・後編~_d0003057_2049581.jpg


ここは最終回で、綾瀬はるかが多部未華子に、玉木宏がどうすれば元の
人間の顔に戻るかを説明した「浮見堂」です。
きっと夜の撮影にもかかわらず、大勢の観光客に見守られながら撮影に
頑張っていた事でしょう♪
ロケ地へGO!!  ~鹿男あをによし・後編~_d0003057_20505228.jpg






そしてここで事件が発生しました(笑)
それもそこにいた人間全員が一丸となり、笑いを取る為に頑張ったのです(爆)
何が起こったか?
それは続きの爆笑編をお楽しみに♪
by florapictures | 2008-04-26 20:47 | travel
<< ロケ地へGO!!  ~鹿男あを... ロケ地へGO!!  ~鹿男あを... >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧