人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

一人ゴチ

「態度が大きいわっ!」

と、いきなり会社で言われてしまった。しかも自分が使おうと
していたダンボールを勝手に使おうとしていた人に(汗)
自分の思い通りにならないとすぐに怒り出すので、他の人も
文句を言おうとしない。私も文句を言わなかったのだが、
態度にあからさまに出ていたようだ。

私に非はないが、大人な対応をしなかった事が悔やまれる。
今まで他の会社でも、どんなに文句を言いたい事があっても、
上手く対応してきたと自負していたのに。
今では一言も話しかけようとしてこない。その方が仕事が
進むので、ありがたい話だが。しかし今度は大人な対応を
しようと心に誓った。
それが社会人だから。


今、心が荒んでいるので、和な写真で癒しを求めよう。
自分的には、今昔が入り混じっていて好きな写真。
でももう一口欲しいかな(汗)

一人ゴチ_d0003057_21122936.jpg


明日もお仕事、頑張るぞ~♪
by florapictures | 2008-05-28 21:12 | daily
<< ぽっかぽか 春の足跡 >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧