人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去

Blackout!!  ~犯人は誰だ!?~

ポンッッ!!!


終業時刻もあと15分と迫った頃、いきなり明るかった社内が真っ暗になった。
憧れの停電である(笑) しかし、普段は何の前触れも無く真っ暗になるのに、
今回は「ポンッッ!」という音付きである。なんでや?????(爆)









おっちゃん:なんや!どないしたんや!お父さん、ブレーカー見てこい!
お父さん:いや~、ブレーカーはどうにもなってないですよ。


下のフロアから一体何が起こったのかと、就業時間が近いせいもあって、
わらわらと人々が集まってきた。

青年:ココも停電してますか?
私:うん。下も停電してるの?
青年:えぇ、いきなり暗くなりましたよ(笑) B2は○○さんが見に行ってくれたんですけど。


と言いながら、青年は外へ出て行った。


青年:やっぱりそこのATMも止まってますよ。
お父さん:じゃぁ、中に人がいたら出れないじゃん!
全員:ぶははははははは!!!!!


恐るべし、ATM!
さすが文明はエレキテルに弱いなぁ(爆)


写真家:このビル全体が停電になってるのかもな。
お父さん:やっぱり、そうかなぁ。
私:可能性大ですよね(汗)


いろんな予測を話していると急に明るくなり、社内は元の活気を取り戻していった。


女子:さっき真っ暗になって、怖かったですよね~。
女史:ブレーカーが落ちたんですか?


と女子群も、就業時間が近くなったので集まってきた。


私:どうもこのビル全体が停電になったらしいよ。
全員:えぇ~???


停電騒ぎで、終礼時刻よりも早く社員が集まってきている。
もう終礼のチャイム、鳴らしちゃえっっ(笑)


終礼前後も、停電の話で持ちきり。
案外、珍しいモンなんだね(爆)





うむむ、最近ネタしか載せてないなぁ(汗)
写真はあるんだけど、整理していないのが実情(大汗)
どーしよぉ(涙)
by florapictures | 2008-06-25 21:05 | daily
<< centipede's... ペガサスの流星拳っっ!!でしょ... >>



日々の思いを綴っています。時々写真も載せています。

by florapictures
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧